セイラ写真集 U

いらっしゃいませv・。・V わん♪
ゆっくりしていってくださいませ。

ファッションショーの始まりだっちゃ

オーガンジーフリルが可愛いっしょ~(U^ェ^U)ノ☆

スカート!!スカート!!

これ着ていると、超寒いチャリンコの前でも、あったかいのよ〜

分かりにくいけど、ぼんぼりがついたフェイクファーケープなの♪

何、しよんの、こいつ( >_< )

隙を狙って。。。。。

てやんでぇ!とったったでぇ!!!

へへへ、わたいの勝ち(^^)v

むぎゅー、押さんといてや

あぁ〜疲れちゃったばい

なんか、すごい視線感じる。。。。。

はよ、帰りたいよぉおおおお

   サクラと一緒

キャンデルーとおねんね

タイガー&ミッフィー

ウ。。。ぐ。。ぐるしぃ。。。

なに、すんじゃ、われぇえ!!

二度と、手出すな、おんどりゃぁ!!

疲れた。。。ぜぃぜぃぜぃ

お・や・す・み・・・・・・

          ↑
セイラの写真集1もあるのでよかったら、見てね。

サンタさん 待ってるんだ♪

まだかな?まだかな?

inserted by FC2 system